キラキラサンキャッチャー | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

メンテナンスサロン
Family loveです


前々から楽しみにしていた、レッスンにいってきました~

その前に財産コンサルティングさんという場所の下調べ。

私は、運転が得意ではないので、一度自転車いってみようといったものの

一時間さまよっても、見つけられず

しかも、そういう時に限って気温36度…

一人サウナ帰りの様な姿でその日は、帰ってきました


後日に、知り合いの方に連れて行ってもらい

難しくない道をわざわざ小道に入ってしまった事が分かり、とりあえず一安心


本番は、迷わず行く事ができました


そして、レッスン内容は…

{523E3A9E-74E4-4AAA-B07A-36DF99C65241:01}

サンキャッチャーというものを作ってきました

太陽の光に当たると虹色に光るキラキラした飾り

絶対サロンに飾りたいと思い、講座を受けてきました!!

そして、嬉しい事に無料託児

と思っていったのですが、まさかまさかのママ~の大泣き

あまりにもかわいそうなので、どうしようか迷ったのですが

夏休みに幼稚園に預ける予定になっているので

これではいかん!!と心を鬼にして聞こえないフリをしていました。

そしたら、いつの間にか静かになってくれたので一安心

集中して、サンキャッチャーを作ってきました

こういうものは、悩み始めるととまらないので、無心で感性で作りましたチョキ

{D87961CC-6661-45D2-BE0B-4A4D27AC87E1:01}

{02DB9B75-9500-4640-866F-DC1740201797:01}

革タグにもしっかりFamily loveといれさせていただきましたラブラブ!

(ムダに写真アングルを気にする私

これで、また一つサロンに新しい仲間が増え

これを飾り、キラキラしたサロン作りにとまた一つ楽しみが増えました


楽しい時間をありがとうございました


誘ったお友達も来てくれて嬉しかったですっニコニコ