身体を整える大切さ | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

メンテナンスサロン爆笑


family loveです♡


最近、仕事柄いろんな方の運動スタイルを拝見しています。

もちろん運動する事に越した事はないんだけれど

そのスタイルで🦵走ったら、膝痛くしないかなーとか

そのままやったら、腰痛くしないかなーなどなど

職業病ですかね…。

まずは、自分の身体のポディションをゼロに戻す。

呼吸を整える。

何をするにも、ゼロってとっても大切なものなんだと実感しています照れ

じゃないと、せっかくの自分の努力が無駄になってしまう。

私にとってゼロってなんだか、プラスじゃないのでマイナスのイメージでしたが

ゼロこそ大切であって

そのゼロなくしては、プラスに進めないような気がします!!


以前もご紹介したゼロトレ。

本当の意味がなんだか分かってきたような気がします照れ


呼吸も決して嘘をつかない。

私が伝えていきたいこと。

伝えていくべきこと。

いろんな事が見えはじめたような気がしている今日この頃ですラブ