『原発のウソ』 | お願い!STOP 原発!

お願い!STOP 原発!

皆さんのお蔭で浜岡原発が停止しました。署名などにご協力ありがとうございました。ここから日本中、世界中の原発が停止、廃炉になることを願いこれからも心を合わせていきましょう。

小出裕章先生の本を読んでいます。

「私が『原発は危険だ』と気づいた時、日本にはまだ三基の原発しかありませんでした。私は何とかこれ以上原発を造らせないようにしたい、危険性を多くの人に知ってほしい、それにはどういう方法があるんだろうかと、必死に模索してきました。しかし、すでに日本には54基もの原発が並んでしまいました。」(本文より)

原発を全部止めても電力は足りる。
photo:01





iPhoneからの投稿