今回ご紹介させていただくのはA.A.さん(40代)
掲載のご協力、ありがとうございますキラキラ



メイクは得意ではなく
かつ時間もかけられないので
できるだけ簡単な方法を知りたい!



とメイクレッスンにお申込みくださいましたshokopon





女神さまのように美しくなられましたよWハート Wハート





(左)before-セルフメイク
(右)after-メイクレッスン後

 

{182AE451-0B27-4E24-A75E-5330A5646D82:01}

眉毛は最初は形の取り方など時間をかけますが
慣れてくればどんどん時間短縮できます!

 

 
ファンデーションはもちろん、超絶少量


   

 

今回はレッスンなので
ひととおり《フルメイク》をいたしましたが、




忙しいママさんでいらっしゃるので

《時短メイクのポイント!》
→ここだけメイクすればOKてへぺろ くちべーに


というのもお伝えしました。
 


 
 ご感想

眉の描き方が分かって良かった。
ファンデーションがとても少なかったことが一番印象に残った。

丁寧に教えてもらって分かりやすかったです。
たくさん教わったので、家でも練習します。
 



 
まさに美しい女神の微笑みですおとめ座 ハート
{3D8F08A4-8DD8-43CB-B1CF-E710D8D88426:01}
 


メールK子メール でもこのようなメッセージを頂きましたコチラ 
先日はありがとうございました。

これまであんなに丁寧に眉毛を描いたことがなかったです。
やっぱり眉毛って大事ですね。

ファンデーションだけでもシミがカバーできるのか、
と思いましたが
今日自分でやってみたら
コンシーラーを使った時と変わらない仕上がりでした。

今までは顔全体をざっとメイクしていて
なんだかパッとしないけど
あまり手間かける時間もないので諦めていましたが
ポイントを絞って丁寧にすれば
時間もそれほどかからず
グッとあか抜けるんだなぁ
、と思いました。

習った通りにできるようになるには
まだ時間が必要そうですが
メイクを楽しめそうです。

タレ目のやり方しか習わなかったので
飽きたらまた教わりに行きます


どうもありがとうございました