幸せは自分で決める! 心のプリンセスを思い出すお話会します! | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

送り盆



先祖の皆さまのおかげで今がある事に感謝
一番の恩返しは幸せに生きることだと思う✨



幸せかどうかはワタシが決める!

自分の価値は自分で決める!




只今いつものカフェで幸せ味わい中♡




最高の人生を創るための
セルフパートナーシップって

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心のプリンセスを
頭のナイトがサポートする!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これです!!




外側のパートナーシップに取り組むより
先にココ♡

たいていは
心のプリンセスを忘れちゃってるし
無視してるから拗ねてる笑




心のプリンセスが元気になると
望みが湧く!
自分の幸せが何かハッキリするね✨
魔法の様に人生が動きだす!




お話会します!





自分もっと知りたくて人生変えたい方は是非



こちらから

チェックください!

↓↓





講座感想も頂きました!




自分をもっと知りたい方


人生豊かに変えたい方


ご一緒しませんか?



YUKAKO