親子の絆を繋げるマンツーマン【親子コーチング】 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

子どもたちの感性をそのままに育む

リレーションコーチのYUKAKOです。


昨日

キッズクラスでこんな質問をいただきました。



この仕事をやり続けられる原動力は何ですか?


パッとでてきたのは

親子愛を感じると魂から嬉しい!!


だったの!


ほんとは愛したい人・大事にしたい人を

まっすぐに愛する!


これって当たり前のようで難しかったりする。



本当は仲良く何でも話たいけど

近い関係性だからこそ難しい。


子どもの思っている事がわからない



そんな声もたくさん聞いてきましたし、

実際何組かの親子に向き合ってきました。






20年以上たくさんの子どもたちを見てきて

子どもの気持ちはわかります!

そしてね。

子育ては自分があらわになるから

親側に向き合わないといけない課題があります。

それを見つけて

親子の愛が絡まった原因を探り絡まりをほどくのが

私のやり方⭐️⭐️



愛する人をそのまま愛せる幸せを届けたいから💕

今回

親子の絆を深める

【親子セッション】公開募集します!


あなたとお子様の人生をかえます!



こんな方には特にオススメ!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


⭐️子どもの思っている事がわからない

⭐️心からの繋がりを感じたい!

⭐️子どもが何かに挑戦する応援者になって欲しい

⭐️子どもにとっての心開けれる第3者をつくってあげたい


人生の課題も解決できるから

親子の絆も深まるだけじゃなく

人生まるごと楽しくなっちゃうよ!!



受講者の声


・今までから180度変わってホントに幸せです!

・起きるだけで可愛いと思える!

・違和感なく抱きしめられる!

・罪悪感から解放されて涙がでる!

・パパとの関係性も変わってきた!



注意)


お子様が高校生以上の場合はお受けできない場合が

あります!








まずは

無料ヒアリング&内容説明へ💕





ふぁんふぁんアカデミー

橋本有佳子