自分と大切な人を輝かせるスピリット講座リレーショントレーニング お話会のお知らせ | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

自分と大切な人を輝かせる
スピリット講座
【リレーショントレーニング】お話会を開催します




世の中は目に見える事が全てではない!
それどころか
目に見えてない部分や
目に見えないエネルギーが大きな影響を
与えています。

あなたは
周りの大切な人を
本当の意味で大切にしたいと
思いませんか?

よく
人を大切にするためには
自分を大切にしてないとできない
と言われています。

コレほんとです!
まず自分





リレーショントレーニングは
自分を知りたい!
自分を底上げして人生をよりよくしたい方への人生の気づき・学びの講座です。


自分を知れば知るほど
器が広がる!

すると受け取る情報が増え
視点が変わり同じ状況でも見え方が変わります!

だから望む事が叶えやすく
なるのです。


自分を知る🟰人生の器の拡大


子どもや家族との関係性をよくしたい
子どもをよりよく導きたい
子育てでイライラがとまらない

と言った相談をよく受けます。

極論
子どもの問題ではないんです。
母が整えば自然に良くなるように
なっています。


自分の能力を何も変えなくても
むしろダメダメなままでも♡
そのままでよいのです。

自分を知り自分を認めたらいい


大切な人をより良く応援できます!


この人生講座をスタートして2年

親子教育をして22年
たくさんの方々の人生や魂を見てきて
私自身も学びや気づきの多い時間でした。
世界の宝物である子どもたちをガイドし

応援する私の使命もあり
この講座は
こんな方に特にオススメです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・世界の宝物である我が子を応援するため成長したいと感じる方

・子どものため自分のため
今の自分から変わりたい!!と感じる方

・自分の本音や魂の特徴を知りたい方

・今までの自分の視点から違う視点を持ち世の中の宇宙の真理を知りたい方

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


リレーショントレーニングは人生をよりよくする人生コンサル‼️
セルフパートナーシップを良くして
ワタシを周りを幸せにする視点をお伝えしています。

自分との関係性がよくなると
周りとの関係性もよくなる
お子様への視点もかわります✨



3期のスピリット講座
リレーショントレーニングは
3ヶ月と6ヶ月の継続講座です。

グループ定員MAX5名
(マンツーマン枠1名)
3ヶ月コース
6ヶ月コース 

まずは
zoom お話会で気軽にお話しませんか?
無料プチ講座andお話会申し込みフォーム

日程相談して決めていきます。




素敵なご縁を楽しみにしています。

ありがとうございます😊



FUN FUN ACADMEY

橋本有佳子









余談//最近感じていること//

子どもたちの魂は私たち親世代より魂的にレベルが

高い^ ^
これからの使命ある子どもたちは
地球🌏をよくしたいと思ってるほど
エネルギー大きな魂レベル高い子どもたちがふえています。
何かよくわからないけどこの子をサポートしたい!と感じている親御さんもいらっしゃると思います。
そんな親御さんの力になれたらと
思っています。
・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



講師紹介


【プロフィール】

児教育アドバイザー

日本コミュニケーション心理学協会

マスターインストラクター

ふぁんふぁんアカデミー代表

橋本有佳子

愛知県在住。大学卒業後、河合塾ドルトンスクール講師として13年間、子どもの自立心・個性を育てる幼児教育に従事。その後、独立。

乳幼児教育の経験と心理学・持って生まれた性格気質を合わせて、赤ちゃんの五感を活性化する愛着形成を提供するふぁんふぁんアカデミーを創設し、代表となる。

五感を刺激しながら、同時に、自己肯定感・主体性を育てるカリキュラムは1000組以上の親子が受講。

直感を取り戻すあたたかなエネルギー交換の子育てを伝える。

自身も2人の子育てを経験しており、実践的な育児ノウハウが不安を抱える親たちの心の支えとなっている。


心理学・量子力学・哲学などを幅広く学び子育ては自分育て 子どもの発達や心理学をお伝えする中で母としてのメンタルを整えていく事・子どもたちが楽しく学び自分らしく成長することを得意としてサポートしている。


活動実績

公演,講座

2016年あさ出版より

聞くだけで子どもの脳と心を育むCDブック出版

CBC ラジオキラママde CUCULE

2018月子育て講座担当

CBC ラジオキラママカフェ講演

2018年一宮生涯学習センター子育て講座赤ちゃんとコミュニケーション

2019年稲葉地保育園にて心育学講座

2019年名古屋市東区生涯学習センターにて1歳親子教室開催

2019年プラハにて駐在ママむけコミュニケーション心理学講座開催


教室活動


2012年より愛知県日進市レディースクリニックさんでのベビークラス定期開催

2018年よりベビー服10mois さんにて

ベビークラス・キッズクラス

小学生クラス定期開催


FUN FUN ACADMEY