2022年元旦 | ふぁるの ひとりごと

ふぁるの ひとりごと

*こねこね工房ふぁるの森* http://faru-mori.com

明けましておめでとうございます🎍

 

とんとご無沙汰しておりましたm(u u)m

みなさま お元気ですか?

ふぁるは元気です(*^^*)

にゃんこたちも みんな元気にしていますので ご安心くださいニャ(=^ェ^=)

 

●現在●

ごん太じいちゃん 16才

みっく兄貴 8才

ちびくろ3ニャン 7才

・むぎ♂

・すもも♀

・いちご♀

 

昨年は4月あたりから minneで活動を再開しまして

あっという間の1年でした。

 

むぎ君 ポンポン痛い騒動や

ふぁる人生初の 胃カメラ騒動

色んなところに遊びに行ったりして

ブログにupしたかったのに できなかったりしたので

ボチボチだけど やっぱり書きたいな~と思います(#^.^#)

 

今年はね、登山したり 旅行に行ったり

もちろん こねこねもしたり

写真撮ったり ヨガしたり 色々楽しみたいと思います♪

 

にゃんこたちも 写真いっぱい載せますね。

ただ、部屋がごちゃごちゃボロボロしてるからお恥ずかしいですが💦

猫がいると どこのお家も一緒ですよね???

たぶん。 きっと。。  知らんけど。。。

 

 

昨日の紅白 大好きな平井大とケツメイシと藤井風が出てて

めちゃ嬉しかったぁ~♪

元旦の今日は 近所の神社に行って その後はお買い物。

元旦からお店開いてるんですね~❤

嬉しいですけど 元旦もお仕事の方に感謝ですねu人u

ふぁるも明日から仕事です。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)