いよいよ明日、YESTHATERワンマンライブ。 | FASEのブログ

FASEのブログ

シンガーソングライターの日記

 

おつです!FASEです!

 

風が冷たくなって2~3日前から急に寒くなってきましたね!

 

さて、いよいよ明日はYESTHATERワンマンライブ!!

ついにか!???!!!

 

いや~実感がないっ!!

 

ここ半年はこれに向けて動いてきましたが…

 

いや~実感がないっ!!

 

皆様はどうでしょう。

ただ!ついにきた!

 

去年の12月のボダイジュカフェで東京ワンマンを解禁して

 

そこから新年早々、東京でストリートに挑戦し

 

本当に沢山の人に出会うことができました。

 

無事東京のワンマンも皆さんのおかげで大成功しました。

 

その後、5月の誕生日企画のイベントで11月16日のイエスシアターでのライブを解禁。

 

そこからは怒涛のストリート&ライブラッシューーーー!!!

 

今まではお客さんと出会うためにストリートをしてましたが、

今年のストリートで今までと違うのはストリートやライブを通して本当にミュージシャン仲間も増えたこと。

 

ずっと共演することを夢見ていたアーティストさん、シンガーソングライターだけではなくバンドの企画なども呼んで頂きました!

 

あ、plane のボーカル、キクチさんとの出会いも大きく僕を変えてくれました。(キクチさんは僕の家をおしゃれにもしてくれました。)

 

振り返れば沢山の人と出会う事が出来ました。

 

人として大切なものに沢山きづくことができました。

 

大切なものも沢山見つかりました。

 

 

明日のYES THEATERのチケットは沢山の人に手にとって頂きました。

 

明日は僕の2019年の集大成。

 

こんな僕と出会ってくれたあなたを最高に幸せにするのが、僕の使命です!!!

 

明日は、皆さん、それぞれの楽しみ方でいいです。

 

めいいっぱいライブを楽しんで欲しい!!

 

最高の夜にしようぜ。