こんにちは!事務局です!

皆んな興味しんしんの手相爆笑自分の手には一体どんなことが書いてあるの?!気になりますよね。
女性だけでなく、男性にも意外と(?)ファンの多い手相見!

FASHION+ACTION PROJECT では、よく当たる!前向きになれる!と評判の手相見nenecoのブース登場クラッカー

『nenecoの部屋』特別出展してもらえることになりました!

{B35FDF55-DC04-48C7-AF4F-9A7F7D445C88}


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
7/30チャリティーイベントの出展ブースのご案内

◆ブース紹介◆
ずばり『手相』みてもらいましょう!!
『手相見 neneco』さんがアナタの手相をずばっとチェック⭐️
10年以上も手相を研究してきたnenecoさんの手相見は、
とてもよく当たるうえに前向きな気持ちになれると評判です^^

手相見『nenecoの部屋』出展です⭐️⭐️⭐️

私も実際に見てもらったことがありますが、
年齢や時期、出来事をかなりピンポイントにずばっと指摘されて
「ひゃー!すごい、面白い!もっと聞きたい~!!」となりました。その場にいた全員が次々見てもらっては、盛り上がりまくり大騒ぎ(笑)
楽しかった・・・♪

nenecoさん、
柔らかくて話しやすい人柄なのに、手相を見る目と発する言葉は
とても頼もしくて、いろんなことを相談できる「安心感」があります。

どうしても皆さんにも体験して欲しくて(自分もまた見て欲しくて)
この度、ブース出展をご依頼!
快く引き受けてくださいました!!

素敵な手相見nenecoさんから自己紹介&メッセージ

:::::::::::::::::::
手相見nenecoです!10年前手相に興味を持ち、独学で勉強しました。
いつもはランチ手相見会をFacebookで募集し開いているので、今回興味が湧いた方はそちらにも来ていただけると嬉しいです☆
当日皆さんの手相を見られる事を楽しみにしています!
:::::::::::::::::::

すでにTwitterでも積極的にイベントをご紹介いただいています!
⭐Twitter @neneco_tesou
⭐Facebook『Nenecoの部屋』ページ
どちらも最近開設ほやほや!ぜひフォローして♪

Twitter上で情報を見た人からは、すでに「予約したい」という声が届いています!混雑必至のブースなので、お早めにお越しくださいね。
(あまりに混んでたら、主催者はおとなしくランチ手相見会へ参ります)

{D8985DBE-D10F-4CCD-90CC-1E4F1ED2C9B7}





皆さまのお越しをお待ちしています