こんにちは!事務局です!

FASHION+ACTION PROJECT では、プロカメラマンをお招きし、美しい会場ロケーションを生かした『プロフィール撮影』を行います‼️
★撮影ご希望の方は、当日受付にてお申し込みくださいませ。
★希望者多数が予想されます。お早めのご来場が◎!
★撮影はプチメイク仕上げを含めて、お1人あたり約15分程度です。
★データは後日ダウンロード形式にてお渡し。(PCをお持ちでない方はご相談ください)


{851D520E-52E8-4325-A74C-0A7477574CFA}

(撮影イメージ・photo 木下昂一 /model bellemoon


【プロカメラマンによるプロフィール撮影!!】
**プチメイク仕上げとポーズ指導付き!!**

会場テラスからは、美しいヨーロッパの香りあふれる優雅な風景が望めます。噴水の音が心地よいサンクンガーデンで、プロによる撮影を行います!

SNSでもビジネスでもプロフィール写真はとても大切!
美しい写真というのは、自分の気持ちを癒して自信をもたせてくれるって知っていますか^^?
スマホやPCでこっそり見てニヤニヤするだけでも充分楽しいですが、きっと人にみせたくなるような嬉しい写真が撮れることでしょう。

今回はなんと、プロのメイクさんの「プチメイク仕上げ」と
モデル&講師による「ポーズ指導」付き!!
素敵な写真が撮れること間違い無し!
超リーズナブル価格3000円で、プロの全方位サポートの写真が撮れます。
撮った写真データは全てお渡しします!
(雨天の場合もゲートシティ内屋上庭園や屋内テラスで撮影します^^)

プロとしてご活躍中のカメラマンさんお二人をお呼びしました。

お一人ずつ、作品とともにご紹介!
お二人目は「木下 昂一」さん☆
丁寧で柔らかな物腰で、リラックスして撮ってもらえるカメラマンさんです。楽しく撮影が進みます☆
こんなに私ってかわいかったかな?と思わせてくれる一枚があるはず^^主催者(彩希子)は実際に撮ってもらいましたが、初めて「ナチュラルなのにアートの香りがする」写真というものを撮ってもらいました☆
今まで出会ったことのない自分に出会えるかも?

木下カメラマンもイベントへのご協力、めちゃくちゃ快諾でした。
ありがとうございます!

木下さんの作品をご紹介!場所は違いますが、こんな雰囲気の、澄んだ透明感のある素敵な写真を撮ってもらえます(*^_^*)

{373C9FB6-CDDA-46ED-8E0C-B7850B80FA69}

{C9903F62-D16E-453B-8749-92485C8BC187}


{0A9E7722-096F-48BA-A35C-9AD13239AE39}

{427BF1FA-C81D-4298-9067-59B6723DDE88}



木下昂一さん✨
{8AFC1CEE-654A-4000-A6FA-2DDD49F4A9DC}

みなさんの美しさを、しっかりとファインダーにおさめてくれる、頼もしいカメラマンさん
とても撮られやすいカメラマンさんです!


木下カメラマンには、クーポン協賛で『データレタッチ(修正)』クーポンもいただきました!
普段の半額のお値段で、ナチュラルなレタッチを行い、より美しい写真に仕上げてもらえます♡
詳しくは、会場にてお渡しするクーポンシートをチェック‼️
=========================================
2016.7.30 14:30-16:30
FASHION+ACTION PROJECT
熊本大分地震チャリティバザー&ショー
トレスカリーニ(品川大崎)
ファッション・美容健康・エンタメで被災地応援!
公式イベントFBページ
公式ブログ

シェア大歓迎!出展協賛団体・個人募集中。
プレゼント協賛をしてくれる方も募集しています。
 #fashion_action_kyushu 
========================================