事務局、彩希子です!

愛犬家の皆様への朗報^^

大事なわんこの健康と、幸せな毎日を考え抜く素敵なお店の御紹介です♪♪

 

 

イベント参加者のみなさんへは、さらに嬉しい特典が♪♪

 

 

☆クーポン紹介☆
愛犬との幸せなかけがえのない毎日がずっとずっと続き来ますように^^
その幸せな我がどんどん広がってゆきますように・・・
良質なもののみを揃えた わんこグッズのお店【ボンボン】✨
アメリカンコッカースパニエルの『だいもん』部長と小原店長から
愛犬の健康とハッピーのためのアイテムをたくさんお届けします♪♪

 

無添加ドッグフードやおやつ、犬用シャンプーなど
厳選された安心安全な商品のみを取り扱っています☆
わたくし植木彩希子も実は犬ラブの1人。猫も犬も大好き。
柴犬mixのチョビが天国に旅立ってから数年ですが、今でもいちばんうちの子がかわいいと思っています(笑)
犬と暮らしてる人ってみんなそう思ってるはず^^

 

小原わかな店長の犬好きは知っておりましたが、わんこへの愛ゆえに素敵なお店をオープンした行動力にはびっくり!ずっとお店とだいもん部長のブログをおっかけておりました❤️愛は偉大です。犬は愛のかたまり。
さて、【Bonbon ボンボン】のだいもん部長と小原店長からのプレゼントは・・・

 


◆クーポン内容◆
「全品10%OFF」(1回かぎり)
イベント専用の特別クーポンです♪♪過去にボンボンをご利用いただいたことのある方も使えます。
イベントで配布されるクーポンにある「イベント専用コード」を、注文時にショップクーポン欄に記入すると10%OFFが適用されます✨
愛犬との暮らしをもっと楽しく❗️
【Bonbon】http://bonbon-dog.com
だいもん部長の表情豊かすぎるかわいい写真満載ブログも超オススメ
http://blog.bonbon-dog.com

 

 

=========================================
2016.7.30 14:30-16:30
FASHION+ACTION PROJECT
熊本大分地震チャリティバザー&ショー
トレスカリーニ(品川大崎)
ファッション・美容健康・エンタメで被災地応援!
公式イベントFBページ
公式ブログ
 
シェア大歓迎!出展協賛団体・個人募集中。
プレゼント協賛をしてくれる方も募集しています。
 #fashion_action_kyushu 
========================================