こんにちは!事務局の彩希子です。

 

FASHION+ACTION PROJECT に出張してくださるリラクゼーションサロンさんのご紹介!

プロの妙技!「ヘッドマッサージ」を体験していただけます。
聞いただけで気持ち良さそうなんですけど・・・うっとり。

 

とてもホスピタリティの高い彼女!サロンにぜひ行きたい。

ブースもクーポンも
私が体験したい!と思うものばかりを集めているので、
当然私もイベント当日ブース回る気満々なんですが・・・時間足りるかな(笑)

 

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
7/30チャリティーイベントの出展ブースのご案内
 

◆ブース紹介◆
夏らしくなってきましたが、じめじめが続いたり、暑さでよく眠れなかったり・・・知らないうちに疲れが溜まるもの。
プロの手を借りて手早くすっきりしちゃいましょう♪
あっという間にリフレッシュして元気になれますよ⭐️

今回のイベントでは新宿の隠れ家的プライベートサロン
『Relaxation Salon Chico』(リラクゼーションサロンチコ)から
オーナーセラピストの箕浦史織さんが来てくれます!

 

【ヘッドマッサージでスッキリ気分爽快‼︎ Relaxation Salon Chico 】
5分間至福の時間をお届け⭐️
トップセラピスト箕浦さんの渾身の妙技で、疲れも吹き飛ぶはず!
皆様、お楽しみに!
このメニューはイベントのための特別施術♪♪この機会にぜひ体験してくださいね。

 

箕浦史織さんからのメッセージ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こんにちは。
この時期モヤモヤした天気で知らないうちにお身体へのストレスも溜まりやすくなっています。
ヘッドマッサージで頭の筋肉や髄液を流す事で物凄くスッキリします‼︎
頭以外でもお身体の不調・リンパの流し方など気になる事があれば是非お声掛け下さい(^^)
プライベートサロンをしていますので、マッサージにご興味がある方なども楽しくお話し出来ればと思います(^_-)-☆
よろしくお願い致します‼︎
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アロマコーディネーター、タイ古式マッサージなどにも精通するセラピスト箕浦さんは、一人一人にあわせたスペシャルなオールハンド施術を提供してくれます。

 

そして、価格もとっても良心的⭐️ぜひサイトをご覧くださいね!

 

・・・実は箕浦さん、イベントにクーポンも提供してくださってます。
それは改めて御紹介しますね^^♪♪

 

RelaxationSalonChico のWEBサイトはこちら

リラクゼーションサロンチコ は大人の落ち着く隠れ家サロン
自分への思いやりも忘れずに^^

 

 

オーナーセラピストの箕浦史織さん❤

=========================================
2016.7.30 14:30-16:30
FASHION+ACTION PROJECT
熊本大分地震チャリティバザー&ショー
トレスカリーニ(品川大崎)
ファッション・美容健康・エンタメで被災地応援!
公式イベントFBページ
公式ブログ
 
シェア大歓迎!出展協賛団体・個人募集中。
プレゼント協賛をしてくれる方も募集しています。
 #fashion_action_kyushu 
========================================
image