こんにちは!事務局の彩希子です!

 

《メイク》って難しい・・・?

でもメイクがうまくいくと、その日1日気分良くすごせますよね!!

 

日々の忙しさにかまけて「いつも通りの適当5分メイク」とか

「昔覚えた自己流メイクそのまま」で済ませてしまっていませんか?

 

「私ってこんなもんよね・・・」と済ませてしまってはもったいない!

この夏《なりたい自分になって「HAPPY顔」を手に入れましょう!》

 

イベント当日、プロカメラマンによる撮影を体験される方皆さんに

プチメイク直しをしてくれる「妹背 由起子(いもせ ゆきこ)」さんから

イベント参加者の皆さんに特別メイクレッスンメニューをプレゼント!

 

講師の由起子さん^^

 

◆クーポン内容◆

❤︎HAPPY顔を作る❤︎大人メイク塾(メイクレッスン)

通常90分¥15,000→¥12,000

お申し込み方法はイベントにて配布する特別クーポンをご参照ください☆

レッスンは東横線都立大学駅近く♪

 

 

受講者さんたちの表情をみたら、由起子さんのメイクレッスン効果が伝わってきますね(^^)❤️

 

 

:::::::::::::::::::

妹背 由起子さんからメッセージ♪

顔は心を映す鏡です。鏡に映るあなたは笑っていますか?

あなたは、どんな風に見られたいと思っていますか?
・品がある ・艶がある ・清潔感がある ・凛としている ・井川遥のようなナチュラル美人…

メイクは、なりたいイメージになれるツールです。

さぁ、なりたい自分になって「HAPPY顔」を手に入れましょう!

:::::::::::::::::::

*講師プロフィール

大手マッサージ会社を経て、現在「Salon de GINZA大井町」でエステシャンをする傍ら、ミューズブランディングアカデミーでメイク講師を務める。現在47歳

 

 

=========================================
2016.7.30 14:30-16:30
FASHION+ACTION PROJECT
熊本大分地震チャリティバザー&ショー
トレスカリーニ(品川大崎)
ファッション・美容健康・エンタメで被災地応援!
公式イベントFBページ
公式ブログ
 
シェア大歓迎!出展協賛団体・個人募集中。
プレゼント協賛をしてくれる方も募集しています。
 #fashion_action_kyushu 
========================================