こんにちは!事務局の彩希子です!

 

ヨガを始めてみたいけど・・・

かだらも固いし、たくさんの経験者に混じってストイックにやるのは気がひける・・・

そうお考えの方も意外と多い様です。

 

そんなあなたには「笑顔」あふれるヨガインストラクター!

その名も「笑美(えみ)」先生のレッスンがオススメ☆☆

 

モデルでもありヨガインストラクター、パーソナルトレーナーの経験もある彼女

16歳からはじめたというヨガをベースに全ての経験をミックスした

独自メソッドのemiyogaを日々進化させています☆

http://mimimirrr111.tumblr.com/

(Gallery44・ぎゃらりーよんよんのemiyogaレッスン情報と、笑美せんせいの楽しいブログ)

 

ヨガだけでなく、いろんな視点から心身の健康にアプローチ!!

ヨガで感性を磨いて、内側から健康美を作りましょう。

 

イベント特別クーポンは2つからお選び頂けます♪

お好みのクラスを選んで笑顔キラキラの笑美先生といっしょに

綺麗に健康になっていきましょう!

 

◆クーポン内容◆

Gallery44のemiyoga

 

①プライベートクラス(70分カウンセリング込み。女性限定・男性ご相談)

通常価格¥7,500→¥5,000

 

②emiyogaクラス(アットホームな少人数制クラス:定員3名)

通常価格¥3,500→¥1,500

 

いずれもお一人様一回限り

お申し込み方法は、当日配布のイベントクーポンをご参照ください^^

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

笑美(えみ)先生の経歴をお聞きしました〜♪

 

15歳でストリートパフォーマンスに出会い、16歳でyogaを始める。
18歳でヴィンテージ古着のモデルを経験。身体表現に目覚め、短大では芸術を専攻する。


短大卒業後、ホテルフィットネスのパーソナルトレーナーとして、著名人、医師、企業のエグゼクティブの方々にマンツーマンでヨガを教える。

 

24歳で結婚後、モデルの仕事をスタート。

現在、ヨガインストラクター、モデル、主婦として、日々勉強中。

 

どうぞよろしくお願い致します☆☆

・全米ヨガアライアンスRYT200
・笑いヨガリーダー養成講座修了
・ルナワークス シニアヨガ養成講座修了
・モデル(企業広告、アパレル、才色兼備cast、ヘアサロン )

 

 

=========================================
2016.7.30 14:30-16:30
FASHION+ACTION PROJECT
熊本大分地震チャリティバザー&ショー
トレスカリーニ(品川大崎)
ファッション・美容健康・エンタメで被災地応援!
公式イベントFBページ
公式ブログ
 
シェア大歓迎!出展協賛団体・個人募集中。
プレゼント協賛をしてくれる方も募集しています。
 #fashion_action_kyushu 
========================================