こんにちは!事務局の彩希子です!

 

ダイエット・・・それは女の、いや現代人全ての最重要課題!!

ダイエット市場は毎年膨らみ、新商品や新メソッドが生まれては消えてゆきますが

脂肪は減るどころかリバウンドまでして、もうどうしたらいいの(泣)!!!!

という現象があちこちでみられます。

 

やっぱり「食べずに」「激しく辛い運動」するしかないの?

そんなの無理・・でも痩せたい、健康になりたい、カッコよく美しくなりたい!

 

ええ、お気持ちよーくわかります!

そんな方に朗報です♪

お悩みは「ダイエットアドバイザー絢子」におまかせっ♪です!!

 

やっぱりね、ちゃーんと「やり方」ってあるんですよ。

ダイエットアドバイザー絢子からの超心強いメッセージから抜粋

『「体質別ダイエットカウンセリング」は、ハードな食事制限や運動に疲れた方へお勧めしたいメニュー。あなたの体の状態にあわせた「痩せる食べ方」をご提案します。ガマンのダイエットによるストレスから解放され、より自信を持てる自分になりましょう!

ですって❤️❤️

 

そろそろちゃんとダイエット成功して、心身とも健康になってしまいましょう!

私たちには、ダイエットアドバイザー絢子(あやこ)がついているのですから!!

◆クーポン内容◆

モデル式ダイエットのプロが食べて痩せる極意教えます

体質別ダイエットカウンセリング
・マンツーマン対話形式90分
・通常¥10,000→¥6,000
・体質を診断し、今のあなたの体の状態にあわせた「痩せる食べ方」をご提案します。ハードな運動や食事制限は一切ございません。

 

お申し込み方法は、イベント当日配布のクーポンをご参照ください。

 

*メッセージ*

ダイエットアドバイザー・モデルの絢子です。
OL時代から様々なダイエット方法やリバウンドを経験してきましたが、「ガマンしない、食べて痩せるダイエット」と出会ったことで、太りやすい体質が一変。心までイキイキとするように。
「体質別ダイエットカウンセリング」は、ハードな食事制限や運動に疲れた方へお勧めしたいメニュー。あなたの体の状態にあわせた「痩せる食べ方」をご提案します。ガマンのダイエットによるストレスから解放され、より自信を持てる自分になりましょう!女性特有の肌トラブルや貧血・冷え性の改善にも効果的です。
カウンセリングの他、講座やワークショップ開催の詳細は下記ブログをご覧下さいませ。
http://ameblo.jp/ayaco-diet

 

 

 

=========================================
2016.7.30 14:30-16:30
FASHION+ACTION PROJECT
熊本大分地震チャリティバザー&ショー
トレスカリーニ(品川大崎)
ファッション・美容健康・エンタメで被災地応援!
公式イベントFBページ
公式ブログ
 
シェア大歓迎!出展協賛団体・個人募集中。
プレゼント協賛をしてくれる方も募集しています。
 #fashion_action_kyushu 
========================================