こんにちは!イベント事務局の彩希子です

7/30は大崎のトレスカリーニに集合♪♪

 

イベント本番まで一週間になりました!

 

遠くから遊びに来てくれる方もいるみたいで、本当に嬉しい!

魅力的なブースやクーポン、お友達に声かけてくれたみなさんのおかげです^^

ぜひ、本番たくさん楽しんでくださいね☆

 

本日はイベント開始すぐスタート予定の

「チャリティファッションショー」出演モデルのご紹介

モデルの衣装は、ショー直後、バザーにてお買い上げいただけます。

モデルが着てた そのままの【コーディネートをまるまるセット】で、

超お値打ち価格でゲットできます♪♪(1000円とかそれくらい・笑)

ショーも衣装もお楽しみに☆

 

 

momoko:

私もとっても楽しみです!皆さんもイベント楽しんでくださいね!❤️

Instagram:https://www.instagram.com/mon_f1007/

 

 

小宮衣理:

このイベントを通じて、復興支援に少しでもお力添えができることを嬉しく思います!会場でお会いしましょう❤️✨

FB:https://www.facebook.com/komiya.eri

blog:http://ameblo.jp/komiko15/

Instagram:https://www.instagram.com/erikomiya15/

Twitter:@komibuta

 

may(芽生):

一緒にイベント楽しみましょー!!

Instagram:https://www.instagram.com/may_mei25/

 

浅田みち:

一緒にイベントを盛り上げていきましょう!

ファッションショーも楽しんでくださいね✨

 

AYA:

皆さんといっしょに 素敵なイベントにしたいと思います。

本気の歩きをみにいらしてね♡シークレットゲストもいるよ!

Instagram:https://www.instagram.com/ayre_aya/

web:http://www.ayre.tokyo/

 

彩希子:

たくさんの方と楽しい時間と、復興への思いを共有できたら嬉しいです!

Instagram:https://www.instagram.com/sakiko_model/

FB:https://www.facebook.com/sakiko.honda

Twitter:https://twitter.com/sakiko_w_lotus

 

 

モデル一同、みなさまのお越しをお待ちしております♪

モデルたちは、ショー以外の時間は、バザーブースやプロフィール撮影のポーズ指導で動いておりますので、会いに来てくださいね✨

 

 

 

=========================================
2016.7.30 14:30-16:30
FASHION+ACTION PROJECT
熊本大分地震チャリティバザー&ショー
トレスカリーニ(品川大崎)
ファッション・美容健康・エンタメで被災地応援!
公式イベントFBページ
公式ブログ
 
シェア大歓迎!協賛団体・個人募集中。
プレゼント協賛も大歓迎!
 #fashion_action_kyushu 
========================================