1歳のお誕生日はcolorのプチプラワンピで♡選び取りで選んだのはなんと…(笑) | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

おはようございます。
 
札幌の子連れで行ける自由に使える! レンタルスペース「MamaLady」代表の明石奈々です。
動きやすいけどレディーなプチプラママコーデを毎日更新中! 身長165センチ、基本着用サイズはSサイズです。
 
息子がついに1歳を迎えました!!!!
一歳のお誕生日の日のコーデです♡
 
プチプラショップcolorの高見えワンピースでおめかし♡
 
{6B7E9B97-B19B-48CE-BD98-7A0736F8B9DB}
 
☆*:.。.着用アイテム.。.:*☆
 
カーディガン ママレディフリマで♡
ワンピース color
ジャケット JILL STUART
パンプス ノーブランド
 
注目ファッション
通販サイト color
 
{02D0941E-4B13-4776-A467-F04682097F92}
 
☆*:.。.息子コーデ.。.:*☆
 
シャツ gapbaby
パンツラルフローレン
ソックス ネクスト
 
息子のgapのシャツはロンパース型になっていて便利です(^ ^)
これにラルフローレンのニットを着せて、温度調節していました♡
 
ニットを着せるとこんな感じでした。
 
{94B9F67A-85E2-4C34-8038-A5F517D2ECB0}

パパが5日、息子が7日のお誕生日なので2人でふぅ~♡
そして主人のお義母様から一升餅をプレゼントしていただき、いざ!背負わせると…

{F09F1333-EAE9-4645-93A1-52A3B028F323}
 
「ドヤ!」
 
{93ADF321-480E-4BB4-B6CC-142634EB3784}
 
「見てみて~♡」
{7C95C340-BF1C-44F9-B21A-23741B67C2D5}
 
や、やっぱり重たいかも…
{25ED960E-C733-4075-8D30-A3ABFDF9F670}
 
座っちゃいました(^ ^)(笑)
厄を落とせたね♡
 
「重いよぉおおお」
{2070683A-BDD5-4B22-BB13-B8D8A22517D5}
 
ギリギリ泣かずに頑張っていました♡(笑)
 
続いて選び取り♡
まっすぐ、計算機へ!(商人、計算が得意♡)
 
計算機を握って握って…あれ?取れない…
 
{E76AA758-34CD-4A89-B3E9-8B88F561122A}
 
取れないぞ?!
{0129A272-5AC0-4C0C-9FF2-14F9D0CC719B}
 
「隣にあるのでいいや」風に
なんと!!!結局隣にあった「盃」を…
 
取りました!!!!(笑)
{19471504-3C6B-4249-9709-07D53592FBFE}
 
「これはどういう意味かな?ふむふむ…「酒飲み」「社交的」」
{4CFCF5E8-7F57-4B94-A926-EECB0C287AC9}
 
ええ?!酒飲み?!
 
し、社交的なのはいいことですよね?(笑)
{991EC2AA-613B-48C8-83AC-70CCC78AE2AC}
 
最初に取ったものか最後に取ったものか判断がわからなかったのですが、社交的で商売上手な人になるということなのではないかと思います(笑)
 
1歳のお誕生日プレゼント♡
 
{07618E48-4864-4964-8AE4-FFD476F8F230}
 
みんなに愛されてすくすく大きくなってね♡
 
{6823D6E9-BAB1-4857-966F-4D8178DF3F75}
 
参考までに、お米の積み木はかなり遊んでます♡
握りやすさもちょうどいいみたいです。
 

 

車はまだちょっとうまく遊べません(笑)
 

 

私もママ1歳ということでプレゼントをもらいました。
ママ1年生が終わり2年生に!

どんなことがあるか楽しみです。

 

一生餅はこちらのお名前入りリュックにいれて背負わせました!

 

一生餅が思ったよりインパクトあったので(笑)

小分けタイプだと便利かもしれません!!

 

 

 

なんとこちらなんて、選びとりのカードまでついています!!

至れり尽くせりですね!!

 

 

 
では皆様今日もラブリーな1日を!
 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

・読んだよ!のポチお願いします→ママファッション
・お仕事のご依頼はこちらから→ お仕事のご依頼

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

 

 MAMALADYイベント情報

 

5月のイベント【札幌】 

6日(金)13時30~ママ会/ネイル/フリマ/託児→詳細

22日(日)10時30~ママ会/フリマ詳細

6月のイベント【札幌】

26日(日)10時30~12時30リトミック→詳細

札幌での開催場所は中島公園駅近く「オノベカ」です。

 
お申し込みはコチラから
 
産後4ヶ月で妊娠前より痩せた秘訣を公開しています。
痩せる為に必要なことは?夫婦円満でいる秘訣って?
 
そのすべてがここに!
MAMALADYウェブストア(クレジット対応)
 テキストご購入フォーム  (銀行振り込み対応)
 

 

コーディネーターを務めています。

掲載情報

 25ans 10月号/25ansクロエフレグランスチャーム優秀賞/美人部/ラジオ番組「じゅん先生のPMAでいこう」