ピンクのルルルンを使ってみました! | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

 
 
 
こんにちは!
 
前回まとめ買いしたルルルンのマスクシリーズ、今回は「ピンクのルルルン」
「フェイスマスク ルルルン バランスうるおいタイプ」を使ってみました(^^)
 
 
{8B25D753-0570-4494-AD21-70A4C913ECBF}
 
(メイク前に使ったのでカラコン入ってます♡カラコンはエバーカラーワンデーのシャンパンブラウンです〜!)
 
ピンクのルルルンはテカリも乾燥も気になるお肌にピッタリな配合みたいです♡
 

{C8430013-CF9D-43FF-B31B-12F21CC09DA4}
 
(ピンクなのでパッケージのかわいさもありますね!笑)
 
早速開けます!

 

 

{FE7EAA9F-57FA-483A-A0A8-258672E4D57E}

 

 

 
開けた瞬間、やはり水分量がすごい!
見てわかります!!
 
5,000種類以上の中からこだわり抜いて厳選した美容成分がたっぷり!!
 
化粧水が約4本分も入ってるらしいです!!

 

 

{539710B6-E23B-4BBF-8D7D-1AA55D96F8BF}

 

ひたひたー!!♡

 

{EAEEF2E5-11DA-493F-ADEE-1AD6B7CB55CB}

 

じゅわっ♡

 

{E65FF7FC-6FBD-40DA-819A-18C1C067EA59}

 

前回も感動していた、このマスクの取り出しやすさ…
 
{FDDB0B60-9BCE-4608-BA2A-7230DE94A149}
 
やはりすごいです!

 

{571B37F8-A6CF-4228-9F52-49A073971B05}

 

するるんとストレスなくとれちゃうよー!♡

 

{A6CBDAC4-3C72-4291-968C-A07C815E475E}
 

 

ピンクのルルルンは、潤いはありながらも、べたつかないのでメイク前にいいなーと思いました(^^)
 
朝使うなら、こちらのピンクのルルルンかな♡
 
 
ちなみにこちらのページから購入でマリーゴールドの香りの「夏ルルルン」がもらえました!

フェイスマスク ルルルン

 
 
 
{94C7BA1C-05B3-48C9-A830-C63EF56FB3E8}
 
 
7枚も入ってるんですね!(^^)♡
 
毎日いろいろなパックを使ってみるの楽しいです(^^)
今のところのナンバーワンマスクが決まったので次回更新しますね♡
 
あ!まだ、書いていないのがどれかで、どれが一番かバレちゃいますね(笑)
 
ルルルンシリーズをまとめ買いしてみて、かなり気に入ったので、これからも詳しくレポしていこうと思ってます♡
 
購入時の記事や、ルルルンのプレシャスを使ってみた感想も更新してます!
 
 
 
 
では次回お気に入りナンバーワンのマスクの記事をお楽しみに♡