おはようございますどっきゅん


骨格診断とパーソナルカラー診断で
第一印象アップうえ
好き  と  似合う  の両立で、日常を
もっと楽しくワクワクさせていただきたい
Miho  ですニコちゃん



今日はお友達とランチしてきました〜にやぁ







いつもオシャレな彼女音符
今日は白オフショルにターコイズで登場!!







もういっちょ  ウインク







うん♪   ステキ♥



さて今日は私が何をやっているか、

ご説明しますニコちゃん


洋服は  『 』『』『素材』 でできています。
この3つの、自分に❇一番似合う❇
知っていただく‼

』が分かるのがパーソナルカラー診断

』『素材』が骨格診断になります。


この3つの  自分に一番似合う♪
 を知っておくと、


・毎朝のコーデに時間がかかりません❕

・お買いものの失敗がありません❕

・第一印象アップで若々しく
   もっと素敵に見られますきら

・自分に自信がつき、自分をとりまく環境
    が、どんどんキラキラしてきます❇


そう!!    良いことづくめなんです❗ウインク


今日ランチに行ったオシャレな彼女からも

『診断してほしい‼』とお申し込みが
 
ありました♪


メイクも上手で(もちろんスッピンも美人さん)、オシャレな彼女の
もっともっと輝くお手伝いができて、
私もとっても嬉しいです♪

もっとステキに輝きたい欲張りさんニコー
大歓迎です‼



骨格診断、パーソナルカラー診断に
ご興味のある方は、是非  コメント欄から
コメントお待ちしておりますどっきゅん


今なら限定10名様!! モニターさん募集中‼


詳しくはこちらで ➡ ❇☺❇



最後までご覧くださって
ありがとうございましたどっきゅん