こんばんはどっきゅん


骨格診断とパーソナルカラー診断で
第一印象アップ上げ上げ
好き  と  似合う  の両立で、日常を
もっと楽しくワクワクさせていただきたい

Miho  ですニコちゃん





昨日は午前中にお客様の骨格診断と
パーソナルカラー診断をして、午後から
お買い物同行いたしましたウインク


マヤ暦鑑定やエアブラシアートなど
多数にわたりご活躍されているみつ美さん
デコロールケーキスクールや
人間力、子育てコーチングなどもされ
まさに   デキル女♪  といった彼女きら




今回は、ちょうどオシャレを楽しみたい
タイミングだったのと、印象アップ上げ上げ
されたいとの事でした。


まずは、洋服についての お好みやお悩み
などをお聞きして、なりたいイメージなど
をお聞きしていきます。

その後は、パーソナルカラー診断♪
今回、意外な結果になったそうですウインク







そして骨格診断へ♪
これも彼女にとっては意外だったそうで
今までのワードローブを一新させてみたい
とおっしゃっていただきましたどっきゅん







左の  服装でいらしていただいたのですが
彼女の綺麗なヒップラインと凛とした
イメージに合わせて、
右の  センタープレスパンツで
白のワントーンコーデ♪
シルバーのクラッチバックに、パールと
シルバーのアクセサリーで、より素敵な
デキル女♪にウインク








お身体自身が立体的でハリがあり、
とてもお美しいので、洋服はお綺麗な身体のラインに邪魔にならない、シンプルで
オーソドックスなものがお似合いでした。






小物で遊ぶとイメージが簡単に変えられて
楽しいですね♪
小物も彼女のリッチな身体にお似合いに
なる小物アイテムをご紹介させていただきました♪








                         寒っアンケート寒っ

『なぜパーソナル診断をされようと思いましたか?』

いつもオシャレなみほちゃん♥
一度アドバイスを頂く事によって、
今後のオシャレや第一印象アップに
繋がると思ったからです。

『パーソナル診断前と後の気持ちの変化はありましたか?』

いい加減に手抜きをやめて(笑)、まじめにオシャレを楽しもうと思いました。

どの路線が自分に似合うのかがとても
分かりやすく、今後の洋服や小物の
入れ替えをしていこうと思いました。

『他の人にパーソナル診断を勧めるとしたら、どのように伝えていただけますか?』

色、形、素材、小物の使い方等、
全て詳しく教えてくださるので、
今後のお買い物も楽しくなりそうです。

早めに一度、診断を自分を知る事を
お勧めします。

モニターさん価格、 お得すぎます‼

『最後に何でも観想があればお聞かせください。』

センタープレスのパンツが似合う事を
初めて知りました。

心も 身体も、ワクワク気分 で一杯です♪

ありがとうございました。


昨晩、みつ美さんから、ご丁寧な感謝の
メールを頂戴しまして、私も大変嬉し
かったのですが、

先程もっと嬉しいお電話とお写真
を頂きましたニコー

『パーソナル診断を受けてから、早速
クローゼットの断捨離をして、スペース
ができたので、みほちゃんのアドバイス
を生かして、たくさんお買い物してきました~~~♪
おかげさまで、親子でお買い物ニコちゃんウインク
とっても楽しめました~♪』

との事✨ お買い物されたお写真も♪

 こういうのどっきゅんとっても嬉しいです❇

私の方が楽しんじゃいました(*´ω`*)


骨格診断、パーソナルカラー診断に
興味のある方は、
是非  コメントお待ちしておりますニコちゃん

私と一緒にオシャレ楽しみましょう♪

メニュー表はこちらから ➡ ❇☺❇


只今、モニターさん募集しております☆

                                                 (残り 5 名様)


最後までご覧くださって
ありがとうございましたどっきゅん