こんばんはどっきゅん


骨格診断とパーソナルカラー診断で
第一印象アップ上げ上げ
似合う  と  好きの両立で、日常をもっと
楽しくワクワクさせていただきたい
Miho  ですニコちゃん




今日は秋らしいカラーで小物は
こんな感じ♪



そして今日はとっても女性らしいお客様♪

中医美容薬膳師匠 を目指していらっしゃる
ひろみさん♪

ひろみさんの作る薬膳スイーツ☆は
絶品なんですよ~どっきゅん




普段、黒と白の洋服しか持っていなくて
ご自身の似合うカラーを知りたいとの事
でパーソナル診断を受けていただきました。

彼女のパーソナルカラーは『summer』
骨格診断は『ウェーブ』でしたウインク

とっても美しいフェイスラインのひろみさん♪髪の毛をアップにするだけで






うん♪スッキリ洗練されてステキ♪

そして『ウェーブ』さんの華奢で
女性らしいデコルテは美しいのですが、
それが寂しさにもつながってしまいがち
なので…





パールをつけていただきましたキラキラ3
『ウェーブ』さんは足し算スタイルで
もっと素敵に見えるので、
パールとシルバーを重ね付けどっきゅん

パールだけだと冠婚葬祭風に見えてしまう
事もあるので、私も一連のパールは
だいたい他の光り物アクセサリーと
重ね付けします☆

キラキラ光るものは『ウェーブ』さんの
お得意なんですどっきゅん

首の長いひろみさんは、ちょっと短めの
こんなプリンセスタイプのがっつりパールもお似合いですウインク



お首の長い『ウェーブ』さんには
チョーカータイプの35cm~マチネタイプの50cmくらいがお似合いなんですキラキラ3




ロープタイプのものより短いタイプの
ものの方がお似合いですねニコー


帽子のつばの長さにも得意、不得意があります☆






ひろみさんのように小柄で華奢な方は、
つばが大きいと無理感が出てしまうので、
つばも小さめがお似合いですね✨


診断時に私の洋服を着ていただいたの
ですが、華奢な彼女にはやはり大きく
サイズ感の大切さもお分かりいただけた
と思います。

サイズや着丈は、素敵に垢抜けて見られる
のにとっても重要なポイントなんですよニコちゃん


骨格診断では分かりやすいように
写真のスクラップブックでもご説明させて
いただきますが



やはり試着するのが一番です‼
という事で、

お買い物同行       3時間               ¥15000

こちらも始めました‼
もちろん試着してみた洋服を
購入しなくてもかまいません‼

ご自分の骨格に合った洋服の素材
デザインを、試着しリアルに体験して
いただいて、今後のお買い物や洋服選び
に役立てていただければ幸いですニコちゃん

只今モニターさん募集!!

お買い物同行        3時間       ¥15000
                           
                          ⬇  ⬇  

モニターさん価格    3時間     ¥8000


私と一緒に、ファッションや女子トークを
楽しみながら、ご自分の魅力を引き出し
てみませんか ?ウインク




メニュー表はこちらから  ➡  ❇☺❇


お問い合わせ、お申し込みは
コメント欄から♪

または、こちらのアドレスまで♪
                             ⬇          
         miyuu8309m@gmail.com

            お待ちしておりますどっきゅん



❇ひろみさんの診断アンケート❇

『なぜパーソナル診断されようと
思いましたか?』

自分に似合う洋服が知りたかったから。

『パーソナル診断前と後の気持ちの変化はありましたか?』

今まで白、黒などのモノトーンの洋服が
多かったのですが、カラーも取り入れて
いこうと思いました♪
アクセサリーも自分には似合わない
と思っていたものが、似合うと分かった
ので取り入れていきたいです♪

『他に方にパーソナル診断を
おすすめしていただけるとしたら、
どのように伝えていただけますか?』

本当に自分に似合う色や洋服が分かるから
洋服選びが楽になりますよ♪

『最後に何でも感想があれば
お聞かせください』

自分の知らない自分に出会えました!!

自分では手に取る事のないアクセサリーや
洋服が似合う!と分かったので、
チャレンジしていきたいです‼

サイズ感が大切だと分かったので、
自分に似合うサイズをしっかりと
見極めたいです!!

本日はありがとうございました♪

ひろみさん♪
少しの事で、ぐんぐん素敵に変わってゆく
ひろみさんを見られて♪とっても嬉しくて
楽しかったです!
更に磨きがかかったひろみさんに
お会いできるのを楽しみにしていますね✨
こちらこそありがとうございました。



最後までご覧くださって
ありがとうございましたニコちゃん