こんばんはどっきゅん


骨格診断とパーソナルカラー診断で
第一印象アップ上げ上げ
好き  と  似合う  の両立で日常をもっと
楽しくワクワクさせていただきたい
Miho  ですニコちゃん




昨日は娘とデートだったので、
色だけ秋を意識して動きやすい格好で♪




カッコつけてもう1枚ニコー


娘はけん玉が得意なので、雑貨屋さんで
けん玉を見つけると、
スルーできません(笑)

小気味良くけん玉技を披露します♪



上海柿安でお腹いっぱい食べました ~ウインク




さて、骨格診断ですが、まだまだあまり
知られていないように思いますので、
お話させてくださいねどっきゅん


みなさんは本当に自分に似合う服装を
知っていますか?


例えば、身体が立体的でバストやヒップの
位置が高く、ハリのある肌質の人が、
生地が薄くて空気感がありヒラヒラする
ブラウスを着るとしましょう。

これだと、洋服が安っぽく見えてしまい
身体のリッチさに負けてしまいます。

お身体がリッチな方は、上質でハリのある
素材で、立体的に作られたシャツの方が
お似合いになります寒っ


このようにお似合いになられる洋服の
素材  デザイン  は、それぞれの骨格に
よって異なります‼


まずは、骨格診断によって
ご自身の骨格を知っていただき

パーソナルカラー診断でパーソナルカラー
を知っていただいて

流行に流される事なく、あなただけの
魅力を引き出し、自信をもって
オシャレを楽しんでいただきたいのです‼

本当に自分に似合うものを知っていると
自信がもてます‼
実はオシャレに見えるか見えないかって
その人が自信を持って着ているかどうか
なんですウインク


みなさんは何となくご自身の似合うものを
選んでいる気になっていらっしゃる
かもしれませんが、それは単に好きなもの
なのかもしれませんねどっきゅん


好き  と  似合う  を両立させて、もっと
楽しくワクワクしてみませんか?


メニュー表はこちらから  ➡  ❇☺❇


お問い合わせ、お申し込みは
             コメント欄からのコメント音符


                     または  こちらまでウインク
                                  ⬇
             miyuu8309m@gmail.com

最後までご覧くださって
ありがとうございましたどっきゅん