こんばんはどっきゅん



骨格診断とパーソナルカラー診断で
第一印象アップ上げ上げ
好き  と  似合う  の両立で、日常を
もっと楽しくワクワクさせていただきたく

愛知県でパーソナル診断をしております
Miho  ですニコちゃん






今日も秋晴れ
爽やか~~~  といきたいところですが、
まだまだ暑いですね にやぁ


洋服は上下とも、涼しく綿100%の
夏素材ですが、小物色味で秋っぽく
出来ますねウインク


小物は本当に便利ですよ~♪

着心地や素材感で心地好いって
とっても大切ですよね✨

けれど、だいたい心地好いものは
普段着っぽくなりがちなんです‼


その助っ人が、そう!小物達なんです‼






フェルトのハットやファーバック♪♪

これさえあれば、夏素材でノースリーブ
でも、秋になります‼


先日購入したこんなビジューピアスも
ベージュカラーが秋にもってこい♪
グラデーションコーデで一年中使える!
と思い購入☆
夏は白×ベージュ   冬はキャメル×ベージュ
とトーンを変えれば、オールシーズン
いけますニコー






夏のオフショルも、ほらね♪






キャメルやテラコッタの色味も秋っぽい
ですね♪
今日はオールブラックの地味になりがち
コーデですが、そういう時こそ
小物がききます‼


我が家の愛犬も、まだまだ夏カットです♪




もういっちょ♪




みなさん  まだまだ暑いですが、
ファッションでも季節感を楽しみましょう

骨格診断、パーソナル診断しております‼

私と一緒にご自身に本当に似合う
      ファッションで日常をもっと楽しく
             ワクワクさせてみませんか?


只今、モニターさん募集しております‼ニコちゃん
                         (限定10名様  残り  3  名様)

詳しくはこちらから  ➡  ❇☺❇


お買い物同行♪も始めました‼
私と一緒に楽しみましょう♪


こちらもモニターさん募集中です‼
                             3時間コース(限定  5  名様)

詳しくはこちらから  ➡  ❇☺❇



お問い合わせ、お申し込みは
コメント欄からコメント♪

                  またはこちらまで
                                ⬇
               miyuu8309m@gmail.com

          是非、お待ちしておりますウインク


最後までご覧くださって
ありがとうございましたニコちゃん