おはようございますどっきゅん


愛知県でパーソナル診断をしております
Miho  ですニコちゃん




あなたはこんなふうに、
思った事はありませんか?


・何だか垢抜けない涙

・何を着たらいいか分からない涙

・毎日オシャレなんてしてる暇ないので
   テキトーに洋服を選んでしまう涙

・コーディネートに自信がない涙

・オシャレに時間やお金がかけられない涙

・第一印象を良くしたい♪

・愛されファッションを身に付けたい♪

・自分の魅力を引き出したい♪

・センスを良くして、周りから一目おかれ
    て誉められたい♪


それぞれ色々な悩みや願望があるかと
思います‼


人は見た目が9割

人の情報は視覚的要素が8割


もちろん中身はとっても大事なんですが、
見た目もとっても大切なんです‼


見た目で人の評価は確実に変わります‼


そこで、パーソナル診断が第一印象アップ
や自信を持って人生を楽しむのに、とっても役に立つんです‼


人生って大袈裟~~~!!とお思いなられた
でしょうが、いえいえ本当なんですよ☆


第一印象が良くなると、あなたの周りを
取り巻く環境は驚くほど変化します♪

環境によって、人生は素晴らしく
変化するんです♪


ではパーソナル診断とは、
具体的に何をするのか?


パーソナルカラー診断
ご自分の本当に似合うを導きだし

骨格診断で  ご自分の魅力が引き出せる
ハマる洋服の素材導きだします。

(骨格診断において、身長や体重は関係ありません。)


                実は垢抜けない原因
                               
 似合わない色』シルエット』です!


似合わない=顔色が悪く老けた印象に涙

似合わないシルエット=スタイルが悪く
                   野暮ったくなってしまいます涙


ご自身のパーソナルカラーが分かると

・美肌に見える
   (シミ、ソバカスが目立たない)
                                                    
・小顔に見える
    (顔に立体感が出る)

・目力がアップする
    (瞳の印象が際立つ)


ご自身のハマるシルエットが分かると

・着痩せして見える
   (スッキリとした印象になる)

・スタイルが良く見える
  (腕や脚が長くバランスが良く見える)

・垢抜けた印象になる
  (流行に関係なくオシャレになる)


パーソナル診断で第一印象を良くする
のに、ダイエットもブランド物も時間も
必要ありません♪

ご自身の本当の似合う‼ハマる‼を知ると

見た目に自信がつき

コミュニケーションが上手になり

仕事もプライベートも評価が上がり

ポジティブで明るい印象に♪♪

そして、人生を楽しめるようになるんです


自分を知る事で魅力を引き出し❇


人生をどんどん楽しんじゃいましょう♪


メニュー表はこちら ➡ ❇☺❇


お問い合わせ、お申し込みは
コメント欄にコメント♪


又は、こちらのアドレスまで♪
                                    ⬇
              miyuu8309m@gmail.com

        ①お名前
        ②お電話番号
        ③メールアドレス
        ④お申し込みメニュー名
        ⑤ご希望日、お時間

ご連絡確認後、翌日までの返答を心がけておりますが、こちらからの連絡がない場合は、お手数ですが再度 ご連絡をお願い致します。

是非、お待ちしておりますニコちゃん





最後までご覧くださって
ありがとうございましたどっきゅん