秘かにお気に入りの阪神百貨店地下2階にある『うめさくら』さんルンルンニコニコ

阪神百貨店のバル地下ゾーン結構好きなんだけど、ここの日本酒のラインナップがいい感じキラキラニコニコ



そして、お料理も美味しいの飛び出すハート






まずは、山口県の天美。


女性杜氏が醸すお酒ってことでセレクトしてみたルンルン爆笑


ラベルデザインがアートっぽい。(笑)






まずはサラダとともに〜花




そして、アニバーサリープレートいっちゃいましたキラキラニコニコ



どれも美味しい飛び出すハートうさぎのぬいぐるみ



今年初、土瓶蒸しも美味しいし、鯛かな?のお刺身とカラスミも最高ルンルン爆笑


カラスミってあんま食べてこなかったけど、おいしいやつはおいしいと知ってハマりましたスター立ち上がる


ここのカラスミもお気に入りラブラブウインク




水餃子〜鍋


熱々です飛び出すハート




2杯目は利き酒師のお兄さんに尋ねつつ、栃木県の間違いない鳳凰美田頼んでみましたルンルンウインク


しっとり大人なラベルです。






そして、メニューになかった大嶺3粒を味見させてもらったら美味しかったので、3杯目はこちらに〜キラキラ爆笑


山口県のお酒です。


ラベルが斬新で面白いです。ウシシ






そして前食べて美味しかった、丸ごと淡路産玉ねぎの海鮮クリームグラタン花



気を利かせてくれたのか、本来は大きなの1つですが、小ぶりなので2つにしてますとのこと。立ち上がるスター


食べやすかったですキラキラ歩く



そして、ずっと食べてみたかったからすみチャーハン飛び出すハートチュー


シンプルイズベスト!


間違いなかったです花よだれ



これくらいなら1人でも食べ切れると思いましたが。爆笑(笑)



そして、〆たと思わせといて〜


お気に入りのからすみ大根でもう一杯キラキラニコニコ

(からすみフィーバー。笑)



このカラスミと大根のジューシーさが合うんです飛び出すハートニコニコ



お酒は、久々楯野川いっときましたルンルンニコニコ


山形県のお酒です。





純米大吟醸やっぱりおいしいわぁラブラブ照れ


たくさん飲み食いできて満足です花照れ



季節の和とお酒 うめさくら♬




おねがいyokoおねがい