今日また、お昼間めっちゃ暑くなかったですか!?驚き


アウターは着てなかったけど、極暖…ガーンチーンガーン(笑)



さて今回は、新町にチャイ&ティーのお店が出来てる情報を得て行ってみました。ニコニコ


インスタで本当、グルメしか見てない。(笑)



お洒落な店構え。


インテリアとかも可愛いです花ニコニコ




3人くらい?イートインできるスペースはあります。照れ



シナモン好きなので、シナモンチャイを選んでみました。ウインク


580円でPayPayで支払い可能でした。指差し


今回、テイクアウトにしたけど〜


なんかやたら熱くて…泣き笑い


持ち続けるのも厳しく、家着いて蓋開けて冷まして飲むと言う。笑い泣き


猫舌ではありますが…いや、普通の人でもあれは熱すぎるかと。滝汗


ちょっとオシャレにチャイ片手に街中を〜♪とはいきませんでした。爆笑(笑)






〜おまけ〜


なんかこの子の存在感がすごい。(笑)



写真フォルダーで一際目立つんですけど〜。爆笑爆笑爆笑




〜Chai&Tea stand mani〜

大阪市西区新町2-12-7

12:00〜19:00

(土日祝 11:30-)

06-7664-3064

PayPay可



おねがいyokoおねがい