友達に連れてってもらった大正にあるやけぼっくいさん。


大正ぽくなくて穴場なんよルンルンって紹介してもらいました。ウシシ(笑)


お腹そんな空いてないから軽く〜って言ってたけど、結局おいしくって色々頼んじゃった。よだれ



つきだしの豚汁、具沢山で素敵キラキラお願い




長芋醤油焼きキラキラニコニコ


本枯節花かつおのせがまたいいルンルン爆笑




そして、和食屋のサラダ飛び出すハート


これが新鮮な野菜でいいかんじルンルン


ドレッシングもおいしいキラキラよだれ




広島産、牡蠣塩焼きルンルン


旨味が凝縮でおいしいっ飛び出すハート




そして、ホタテ好きとしては気になった、北海道産 帆立柱バター焼きラブラブ


熱々ジューシーキラキララブ






蓮根二味焼き 〜宮古島産雪塩と自家製葱味噌のせ〜キラキラ


シャッキシャッキスターニコニコ




ピリ辛ホルモン網焼き〜国産牛アカセン自家製たれ使用ルンルン


お酒が進みそうなお味です流れ星




最後に赤ワインのアルガーノ・クラン(ミディアムボディ)を頼みました花


飲み物的にはゆずサワーと黒カシスのソーダ割りが1番ハマりました乙女のトキメキおすましペガサス
















どれもおいしかったですキラキラお願い


また行こ〜っとルンルンウインク



やけぼっくい♬




おねがいyokoおねがい