日本 vs ドイツ戦サッカー


後半から見だして…


寝落ち。笑ううさぎ


2時に目覚めてテレビ消して…また寝た。(笑)


朝のニュースで逆転勝ちを知る。爆笑


コレって…見る意味…なかったよね。驚き(笑)



さて、心斎橋PARCO13階にある、かつ喜に行ってきました。ニコニコ


最近行ってなかったんですが、かつ喜はなんばパークスさんへよく行っていました。照れ


今回は、心斎橋店だけなのか難波で見たことなかったスパイスカレーをチョイスキラキラウインク


自家製スパイスに十六穀米なのにも惹かれましたルンルンチュー


かつはロースとフィレでお値段も量も違うけど、フィレにしてみましたルンルンお願い


これが正解でしたびっくりマーク


柔らかくてめっちゃおいしいハート


やっぱりかつ喜のかつおいしいなぁルンルン爆笑







ご飯のおかわりはできないけど、こちらもキャベツのおかわりできますよスターニコニコ


辛さもあって、かつとの相性もバッチリキラキラ立ち上がる


2,013円しますが、フィレかつ代ですね花よだれ


おいしかったですふんわり風船星


ご馳走様でした乙女のトキメキおすましペガサス




心斎橋 かつ喜 心斎橋PARCO店♬




おねがいyokoおねがい