金曜日の夜から喉の痛みが悪化して…


土曜日起きたら死んでた。ガーンガーンガーン


そっから熱上がってくるしヤバイ。大泣き大泣き大泣き


39度近くまでいったので、夜にロキソニン飲んで熱下がりましたが、朝からまたしんどくて…


今日は38度前後。煽り


またロキソニンあと1錠あるから飲もう。


明日、仕事休んで耳鼻科やなぁ。(>_<)


今日、持ってた高原検査ペンやったらコロナ陰性やったから、いつもの扁桃炎やと思うけど…。


季節の変わり目にちゃっかりやられました。赤ちゃん泣き



さて、話全然変わるけど、この苺クレープアイスブリュレ、昔ながらの遊園地の味がしました。笑い泣き(笑)





おねがいyokoおねがい