この和栗美味しかったなぁキラキラ立ち上がる


いやぁ〜ビックリ!

結局、コロナでしたよ。😱

一昨日のロキソニンでの熱の下がり方が悪く、朝も微熱の状態で病院行ったら…

自転車で行って動いたからか熱上がって、外で待機させられた。

それがまた長くて地獄。泣くうさぎ

寒すぎて余計熱上がる。絶望

そして、一瞬鼻からの抗原検査されてまた外で待機。汗うさぎ

陽性ならメール通知って言われて、メールキター!からのお会計あるからそのまま待ってて…ってずっと外。ゲッソリ

コロナじゃなくても外でこんな時間待機キツイです。大泣き

お陰で、熱上がりまくって帰って死んでました。悲しい

と言いながら、各所に連絡。しんどかった。

とりあえず、朝がいつもしんどいけど、今朝も色々しんどかったけど、熱は37度台くらいでまだ上がってないからこのまま上がらなかったら熱は山場超えたかなはてなマーク

ずっと38度以上続いてたからやっとかな。(>_<)

期待しつつ、なかなか症状でてる初コロナ体験です。笑い泣き



おねがいyokoおねがい