そろそろ復活してきたので、たまってる写真をぼちぼちアップしていこうかと。ウシシ



本当に教えたくないお店の金生さん。


この日も美味しく飲み食いさせていただきました乙女のトキメキ


全部の食事は取れてないけど、日本酒は撮ったよー!!ちゅー(笑)



お刺身盛り合わせ最高花立ち上がる




そして、この日のNo.1を1発目に当ててしまったぁ〜!!


このみむろ杉ウマウマっ飛び出すハート



豪華に車海老までラブラブ照れ


海老好きには嬉しいルンルンウインク




日本酒は、前に似てるラベルの美味しかったからと思ったけど、全然味違うね。


このシリーズよく分からなーい。(笑)




仙禽デビュー乙女のトキメキ


本当、お安いんだから。おねだり




鳳凰美田はいっときましょうスター立ち上がる




〆にイクラ丼と、お店の方にオススメされたお買い得すぎる鉄火丼びっくりマーク


相変わらず、ゴージャスすぎるし、お得すぎるし、美味しすぎます乙女のトキメキおすましペガサス




日本酒は、最後に田酒で〆てご馳走様でした!!照れ







金生♬





おねがいyokoおねがい