レモン絞ったら、ほとんど自分の服にレモン汁ブッシャーってなったyokoです。ぼけー


さて、話題のコバト系列。

コバト 836に行ってきましたルンルンウインク

早めに行ったので、まだそんな人居ないなぁ〜と思ってたら、会計前には続々と人が。(;゜0゜)

さ、さすがです。






映え映え〜(笑)


お店のサイドに机と椅子があったので、撮影。


でも、撮影だけして寒くて退散。(笑)



サンドウィッチおいしっキラキラ立ち上がる


おすすめされてたレモンケーキは大人なお味花


新しいレモンケーキって感じでしたルンルン照れ


良い天気でよかったキラキラちゅー


もう少し暖かかったら、向かいの公園?で食べたりもできるみたいです。ウシシ



コバト836♬




おねがいyokoおねがい