サッカーサッカー見なかったら勝ってるんですけど〜笑い泣き(笑)

でも、勝てて凄い!!

おめでとうございます乙女のトキメキピエロまじかるクラウン



さて、映画観てました。

コロナ前に観てて良かったぁ〜ルンルン







と思ってたら、また特典変わってるみたいびっくりマーク


最近、そんなんばっか。ガーン


やめて欲しい。汗うさぎ


映像の迫力とか考えたら、映画館で観るべき作品でしたキラキラウインク


ストーリー的にはツッコミどころ多いなと思ってたら、小説見てから観たらその辺もクリアできたみたいです。泣き笑い


なので、本当は小説見てから映画が正解やったみたいです。てへぺろ







おねがいyokoおねがい