密かにお気に入りのリーシャンラブラブ


リーシャンの日替りランチ〜キラキラ


麺類狙ってみたけど、この日は麺類なかった。てへぺろ




迷ったけど、天津飯に乙女のトキメキおすましペガサス



注文から来るまで早すぎる。(笑)


!(笑)


そして、熱々ふんわり風船星


猫舌の私は少しビビる。(笑)


撮影しながらちょっと様子見。ウシシ



いやぁ〜思ったよりは大丈夫かもルンルンウインク


黙々とパクパクしていったら、タレまで完食びっくりマーク爆笑



お腹いっぱい満足です!!


これで1,000円なんですまじかるクラウン


ご馳走様でしたスター照れ




リーシャン♬




おねがいyokoおねがい