コロナ前のストックまだまだあるので、ぼちぼちUPしていきまーす。


Instagramで気になってたスタンドふじさん。


めっちゃ並ぶと聞いてたので、11:30〜オープンのところ11時前には到着。


土地勘なくて、ワチャワチャしてる間に慌てて並んで…なんでか11時からになってるね?と不思議に思いながらも、開店早々だと人少なめなんやねと納得してしまった。(;゜0゜)


が、食べ終わってから気付くのです。


スタンドふじちゃう…。


ここ、スタンド富(とみ)やん。ガーン






話に聞いてたボリューム感ではなかったからおかしいなと思ってたら…。


食べ終わって出たら、目の前大行列。


なんやろって思ったら…。


スタンドふじって書いてて…ガーン


完全にやられました。大泣き


一緒に行った人たちも誰も気付かなかったとゆう奇跡。笑い泣き













そんな間違ったとはいえ、気付かず入ったスタンド富さん。


全部、お昼の定食1,000円でやってます。


単品メニューはお昼は対応してません。


私は天ぷらと刺身の定食にしてみました。


ご飯の大盛りは無料です。おにぎりおにぎり


お代わりはプラス50円です。おにぎりおにぎり



注文してからふと目の前のメニューに目が止まる。


みむろ杉を見つけてしまったので(笑)、思い切って1人日本酒にも手を出しました。てへぺろ









昼のみ最高〜ルンルンちゅー


禁酒生活も14日経ったけど、イベントに備えてそろそろ解禁か!?🤔(笑)


それにしても…スタンドふじ行きたかったぁ〜泣き笑い(苦笑)



スタンド富♬




おねがいyokoおねがい