梅田にあるグラニエさん。

ここもまだ出来てそんな経ってないみたいですが、凄い勢いで2店舗目。

北浜に新店舗オープンしましたルンルン爆笑

時系列はいつも通りバラバラですが、コロナ復活祝いに、北浜店限定マロンを食しにびっくりマーク照れ

可愛い店構えラブラブ









焼き菓子や紅茶もいっぱいラブラブ


レモンケーキも美味しそうだったけど、もう売り切れてるー。ガーン


はやい〜ガーン


その他の焼き菓子もすぐ売り切れるみたいで、売り切れ次第お店閉まっちゃいます。びっくり


そんなお店があるなんてびっくりマーク(笑)


せっかくなので、いくつか購入乙女のトキメキおすましペガサス










そして、1番の目的のマロンも頼んだよんオーナメント



なかなかのお値段になかなかのボリュームびっくりマーク爆笑



カスタードたっぷりに生クリームやマロンクリーム。


カリカリしたのも入ってた!!


最近仲良くなった可愛い可愛いって言ってくれるセレブママが、いっぱい撮影してくれて厳選してくれた写真たちスター



撮影の裏側では笑いすぎて大変なことに。🤣


撮られるのになれてないので、ぎこちないし笑ってまう。爆笑


その他のハプニングは…現場だけの秘密で♡(/ω\)(笑)



グルニエ 北浜店♬



おねがいyokoおねがい