今日は発作昼間に1回だけやったし、だいぶ回復してきたかな!?

でも、今週はなんか先週からの疲れ取れんくて、お弁当作りサボリーしてる。汗うさぎ

お弁当作らへん楽さを知ってしまったら、作るんめんどい。(笑)


さて、先日Instagramのオフ会、大阪ランチ会に参加してきました。

2回目です。

前回は中華オーナメント(アップしてなかった…笑)

今回は、ピザとパンの食べ放題がつけられるイタリアンカフェです乙女のトキメキ立ち上がる

梅田の富国生命ビルの地下二階にあります。

初めて富国生命ビル入りました。爆笑













メインを選んで、Bセット(+380円)にすると、ピザとパンが食べ放題まじかるクラウンお願い


パンはヴィドフランスを展開する企業のですスターウインク



















私は、メインはフィッシュガーデンプレートにして、Bセットにルンルン爆笑

パンはなかなか種類あった感じでした乙女のトキメキ

ピザは2種類しかなかった。汗うさぎ

しかも、混雑のせいかなかなか回ってこない。笑い泣き

1回目である程度選んでた方がいいかも。🤔

初対面の人も多かったけど、ちょっとしたトークルールつくって、軽い罰ゲーム用意して〜って楽しめました乙女のトキメキてへぺろ

ありがとうございましたナイフとフォークウインク




おねがいyokoおねがい