土曜日は、昔の会社仲間とクリスマス&忘年会でした。

金曜日から後遺症もクリアした感じで完全復活!!

間に合いました〜笑い泣き

一カ月ぶりくらいにお酒解禁スターお願い

そちらは、また後日。

そして、今朝は急に電車の時間が変わってて焦りましたー。笑い泣き

乗り換えで座りにくくなるかな〜。汗うさぎ


さて、今回の記事は教えてもらった豚小屋さん。

炭火焼きでとても香ばしい香りが周辺にもダダ漏れしてます。(笑)

匂いついてもよい服装で行くことをお勧めします!!(笑)


まずは、お店に入ったら食券買うスタイル。


そこでバラかロースか間違って購入しないようにしましょう。ウシシ(笑)


番号札をもらって席で待ってると、運んできてくれます。



見た目よりもボリュームが凄いとゆうことで、蒲焼き天たま豚丼の小をセレクトキラキラ


890円です。


運ばれてくると、見た目小さくて中にしたら良かったかな?(;゜0゜)と思いましたが、食べ進めると結構ボリュームありました。


お腹ぺこぺこすぎたら、中でもいいかも。(>_<)


このあと、お茶予定だったので、小で十分でしたルンルン









半熟天たま最高飛び出すハート


食べるタイミング迷う〜(笑)


豚バラは本当に柔らかくて最高でしたルンルンウインク


キムチも食べ放題!!


たくさん食べたかったけど、臭いが結構残るみたいなので気にして1回だけに。ウシシ


美味しかったです乙女のトキメキ


ご馳走様でしたナイフとフォークウインク



炭火焼き豚丼専門店 豚小家 天神橋店♬




おねがいyokoおねがい