今日は通院の為、早退したんですが、明日はギリギリ滑り込みの健康診断!!


順調に体重を増やしてしまって諦めてます。笑い泣き


時間が中途半端だったので、有給休暇とったので、本日でもう仕事納めでした。


やることまだいっぱい残ってますが、きっと全部は無理でしょう。(笑)


あとは忘年会楽しみます。ウシシ



さて、葉菜茶さんへ行った後、お昼は爆食できるとゆう友人に誘われてオススメのサンドイッチ屋さんへ。(>_<)


移転されてきたそうです。ニコニコ






めちゃくちゃサンドイッチの種類ありますルンルンチュー






迷いましたが、プルコギにしてみましたキラキラニコニコ









プルコギの味付けが濃すぎずちょうど良くて、野菜のシャキシャキ感も邪魔しません!!照れ


めちゃくちゃボリューミーですが、野菜がたっぷりで意外とアッサリと食べれちゃいます乙女のトキメキウインク


流石に私は完食は厳しかったのですが、ちゃんとお持ち帰りできるので、安心です飛び出すハートニコニコ


日替わりのサンドイッチと半分交換して夜食べましたが、まだ野菜シャキシャキでしたキラキラ爆笑



そして、めちゃくちゃ可愛くしてくれましたラブラブチュー



他のもまだまだ気になりますねスターニコニコ


次回は是非、お腹空かせて完食したいです乙女のトキメキウインク



フルーツサンドも売り出されてましたよルンルン


これが生クリームぽくなくて、フルーツもジューシーでおいしいらしいキラキラニコニコ


生クリーム苦手だけど、ぽくないなら気になるところですキラキラウシシ(笑)



こちらは、マリトッツォキラキラキラキラ


こんなんまでありますキラキラウインク


たくさんご馳走様でした!!うさぎのぬいぐるみ



ポケット 鶴橋店♬




おねがいyokoおねがい