先日、情報機器の聞き取りアンケートに引っかかってしまい…。


眼科検診受けないといけないことに。不安


会社で受けれたから良かったんですが、会社でほとんどの人が引っかからないのに。驚き


しかも、去年は引っかからず、今年も同じような感じで答えてたのに。真顔ガーン


実際は、検診なった人が少ないからか、色々な検査と説明してくれたので良かったのですが。


なんか今すぐどうこうって異常はなかったのでクリアですが、ちょっと乱視持ってるらしい。驚き


最後の問診(おじいちゃん先生)で、『今は特に強制するほどもないけど、私くらいなると乱視も酷くなるよ。』と言われてしまったyokoです。(>_<)


え…??


大人になってから乱視ってなるんですか⁉️ガーン


老眼にビビってたのに、乱視なんて。泣くうさぎ



さて先日、クリスマス&忘年会してきましたキラキラ照れ


2階貸切〜ルンルンチュー


ブュッフェスタイルで、どんどんとお料理が運ばれてきます。





この生ハム好き〜ラブラブ


牛の生ハム久々キターヾ(°∀° )/ー!


おいしいですラブラブラブ





丸鶏なんかもきちゃってキラキラチュー






大好きなホタテと海老のカルパッチョがレベル高すぎた!!よだれよだれよだれ





蟹までびっくりマーク


ゴージャス乙女のトキメキウインク




お得意のピザにピンチョスもルンルン






いちごもアリさんに変身!!








まだまだありますよ。


パスタもスターニコニコ






デザートまでキラキラ


バスクチーズケーキ初めて食べたけど、めっちゃおいしいやんラブラブ目がハート目がハート目がハート




年末恒例のビンゴ大会もして〜ルンルン




サプライズ駄菓子詰め放題ゲーム?もして〜









楽しかったです。ウシシ


ちなみにビンゴ大会は、焼き芋が当たりました。爆笑爆笑爆笑





めっちゃ蜜すごくて甘い!!


温めて食べるより常温で食べた方が甘いねルンルンウシシ



プレゼント交換は、可愛い雑貨屋さんのコースターと湯呑みを交換で当たりましたスターチュー




プラス、全員に手作り上手な方からクッキーいただきました!!



パン作りが有名やったみたいなんですが、私は初めて知りました。ウシシ


極めすぎて、今では自分で酵母育てるそうです。爆笑


凄いです!!



そして、この日はお天気があまり良くなかったので、シンボルの巨大クマさんぬいぐるみは、2階へと移動してましたルンルンニコニコ







今回も笑って笑って楽しい会でした。


ありがとうございました乙女のトキメキチュー



ライト&フレーキーピザ♬



おねがいyokoおねがい