ランチどこで食べようかって思ってたら、まさかの正栄さん開いてたルンルンチュー

お昼ってテイクアウトしか食べたことなかったから初めてルンルン爆笑

夜とメニュー一緒やからゆっくり堪能しましたキラキラ照れ

いい感じスターチュー

お寿司屋さんだけど、一品モノも全部美味しいから食べちゃうラブラブお願い


海老と貝柱のあんかけルンルン




前来た時なくてショックだった酢牡蠣が、今日はある〜ハートラブ


桃酒ロックとともに〜ラブラブ




ボリューム満点!!


れんこん天サラダスターチュー




しじみ味噌汁で温まりましょうルンルンキラキラ




上にぎりも忘れてはいけません!!ニコニコ




私は狙ってた、あじ箱寿しハート


これが想像以上においしかったの。お願い


レア感あって最高ですラブラブ




合わせて日本酒も♡


こんなんあったかな?と思って、『イニシャルA 金陵 白 純米吟醸』を注文!!


これが当たりで美味しかったぁキラキラチュー




少しずつメニュー変わるから、また楽しめますスターよだれ




珍しくもう一杯日本酒見たことないのあったからいってみた!!ニコニコ


薫りの精キラキラ


検索してもうまくでてこないんだけど、何故!?びっくり


こっちの方が日本酒感でるので、飲む順番としては正解でした。ウシシ




定番のくらげポン酢とともにいただきましたルンルン




お昼から大満足ですスターよだれ


ここの隠れお勧めメニューのネギトロ巻きと、見たことなかったカキフライサラダ巻を撮るのを忘れた以外は…(/ω\)(笑)



ちょうど開いてる日でよかったですルンルンチュー























家で軽くスイーツタイムして〜(笑)


夕方、帰る前に1人初詣へ。


流石にもう並んでないかな〜って思ってたのに、めっちゃ並んでるやーんガーンガーン




いい天気だったので、気長に待ちましたルンルン



おみくじも引いて〜


今年は吉でした!!照れ


良いことあるといいなぁルンルンウシシ



正栄♬





おねがいyokoおねがい