会社出たら雪☃️吹雪いててビックリ!びっくり


まだ普通に電車動いてる時間帯ね良かったぁ。笑い泣き



さて、今回はカフェ投稿。


天満橋にあるトワノアさんルンルン


近くでランチしてたので、行ってみました乙女のトキメキニコニコ







いちごのタルトとほうじ茶ラテをセレクト口笛


ラテアートが可愛いですねラブラブお願い


ラテアート崩すのがもったいなくて、眉毛濃くしてみたら面白かったので、色々付け足してみた。ウシシ



なんか笑える。(笑)



と思ってたら、真似されてんけど…これは…


酷くない!?爆笑爆笑爆笑


笑いが止まらへんわ。(笑)




ケーキは、いちご甘くて美味しかった花照れ


下のスポンジ部分も甘くて美味しい音符


なんかお腹めっちゃ膨れました。ゲラゲラ(笑)




友達は、ロールケーキスター


生クリームそうだったから選ばなかったけど、生地めっちゃ美味しそうやった飛び出すハート


中に挟まってるクレープ生地みたいなんも美味しそうキラキラ目がハート




抹茶のタルトは、バナナ挟まってたルンルン


抹茶とバナナのコラボって珍しいような。ガーン


こちらも美味しかったみたいスターニコニコ




店内もかわいくて、そんな広いカフェじゃないけど、次々とお客さん入ってきてたよ。びっくり




看板しゃがんで必死に撮ろうとしてるの盗撮されてた。(;゜0゜)


なんか旅行してる子みたいなってる。笑ううさぎ







おねがいyokoおねがい