前から行ってみたかった道勝cafeさん音符

ちょっと前に一度行っていちごパフェ食べて感動!!お願い

生クリームがあんまり得意じゃないので、パフェってあんまり食べれないのです。

ちゃんとしたパフェって生クリームたっぷりやん!?泣くうさぎ

これは私の好きなソフトクリームなのだルンルン目がハート

いちごアイスもおいしいし、苺もジューシーだし大満足スターうさぎのぬいぐるみ





それからほどなくしてまた行ってみた。ウシシ

そしたら、苺があまおうになってた!

あまおうフェアになってたラブラブキラキラ


あまおう苺のパフェは苺大きいし、ソフトクリームもいちごになってた花お願い

これで寒くなければ毎回食べたいくらいの代物ですスターデレデレ(笑)







私はいちごタルトに🍓照れ


カスタードがシュークリームに入ってるようなトロトロで甘いカスタードでしたルンルン爆笑



こちらのミルフィーユは、龍のたまごのカスタード。


少ししっかりした感じのカスタードだったよ。ニコニコ


かなり大粒の苺にビックリ!





〜おまけ〜


撮影の裏側。(笑)


撮影すると分かって、お店の方が気を利かせて同時に持ってきてくれたよルンルンニコニコ


優しい花ちゅー


そして、この必死の撮影。爆笑(笑)



あ、前髪おかしいことなってる。(笑)




道勝cafe♬




おねがいyokoおねがい