久々にうめさくらさんに行ってきましたルンルン


阪神百貨店うめだ店の地下2階にあります花


珍しく平日に行ったので、利き酒師のお兄さんいなかった。ぐすん


でも、堪能してきましたスター歩く


期間限定ほ節分プレート頼んでみましたルンルン





これ全部美味しくいただいてたんですが…


実は飾りと思ってた稲が気になりすぎて…🫣🫣🫣


ポップされてる部分食べてみたら、普通にクセになる。🤣


甘くないポン菓子やん音符ニコニコ


これ、また食べたいびっくりマーク🤣(笑)



あとは…なんか鬼麩👹怖いんですけど〜🤣🤣🤣


食べるの勇気いった。泣き笑い


そして、なんか中身なんか甘いんですけど〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



飲み物は、果実酒いってから、早速日本酒へ〜ルンルン







うすにごりおいしいね〜ルンルン


生最高ルンルン目がハート












そして、あまりにも気になったプレミアムな1本!


初めて聞いた『農口尚彦研究所』びっくりマーク


酒造りの神様とか言われたら気になってまうやん。爆笑


あと、無濾過生原酒だしって思って、大事に飲むことにスター拍手


思ったよりフルーティー系ではなかったけど、しっかりした味わいで満足です花ウシシ



ここでハマったからすみ大根ルンルン


やっぱりおいしい〜ラブラブキラキラ




そして、粕汁びっくりマーク


ちょっと苦手意識もあった粕汁。


しかーし!


これめっちゃおいしんですけど〜爆笑爆笑爆笑


これはリピありラブラブちゅー




合鴨も美味しくいただきました音符歩く





ゆっくり堪能してももう1杯くらい〜ルンルン


ってことで、おすすめのくどき上手でラブラブ


久々のくどき上手花


これはかなりフルーティーで飲みやすいスターうさぎのぬいぐるみ


しぼりたて生酒とか最高やんラブラブキラキラ











からすみチャーハン食べてもらいたかったので、最後の〆にラブラブ



ペロリといけてしまう〜イエローハーツよだれ





ご馳走様でしたスターお願い



うめさくら♬




おねがいyokoおねがい