長らく投稿できずにいましたが、ようやく♬😁

サイコロ切符の行き先は、加賀温泉❣️♨️

私は、初の石川県でした✨☺️

楽しみ半分、天候不安半分でしたが、無事サンダーバードも止まらず、天気も雨やったけど、風も強くなかったし、吹雪いてもなかったので、意外といい日程でいけたのではないでしょうか♪😊

そんな私ですが、超絶方向音痴。
でも、乗り物やGoogleマップ担当でした。🤣
なので、終始電池との戦いでした。🤣
充電器は持っていってましたが、携帯すぐ熱くなるから。😂

行きは、早い時間の電車にしてたのに、電車満席でサイコロ切符の方々への注意事項が放送されるほど。😅
それでも、思った時間に席取れてただけでも良かったみたいでした。(>_<)

加賀温泉駅に着くまでにすごい雪景色だったのでビビりましたが、雪避けしてる山は凄かったものの、歩く道は全然大丈夫でした✨🙆‍♀️
(職場の方が寒い…🤣笑)

早速、お腹空いたー❣️ってなったんですが、狙ってたとこ休業日なってたりまだ開いてなかったりで…どうしようかなと思ってたら、ふるさとってお店は開いていたようで、お店の方が出てこられて開いてますよって言ってもらえたので助かりました♬🥰

ここは旬の寒ぶり狙いで❣️
あとは、とん丼と越前そば食べたくてみんなで分けることに♪
ちゃっかり1人、梅酒飲み比べ頼みましたが。🫣
























量は、爆食ランチを見慣れすぎたのか、お上品な感じです。(/ω\)(笑)
でも、全部どれもおいしくて満足でした💕☺️
熟成豚わら焼きとん丼が予想以上に美味しかったり。🤣

旅館のお迎え時間までの間、どっか行こうかな〜♪とも思ってたけど、なんやかんやで駅前の商業施設のアビオシティ加賀で時間潰せてしまった。🤣

最後は生ソフトクリーム🍦まで堪能して…観光地全然回らない私たち。🤣🤣🤣



食べ物だけ食べたら満足してまう⁉️(笑)
旅行って行くメンバーによって楽しみ方変わりますよね。🤣🤣🤣

そんな加賀温泉のスタートなのでした。😜




おねがいyoko{emoji:005_char3.png.おねがい}