石川県と言えば加賀棒茶びっくりマーク

観光地諦めるなら、どうしてもこれだけは飲みたいルンルンと狙ってました。ニヤリキラキラ

コラムで見つけて気になってた実生さんを予約してました。ニコニコ

加賀温泉駅から1駅の動橋(いぶりはし)。
絶対読めない。(でも、駅員さん優しくて教えてくれた✨笑)

そして、加賀温泉はまだ自動改札機じゃなかった。🫣
動橋は…無人…🫣🫣🫣

実生は、そっから700mの場所にあります。ランニングダッシュ

工場見学とかのプランは、コロナ禍で1組限定になってて、何ヶ月も先まで埋まってるそう。(;゜0゜)

カフェだけなら予約できたので、お願いしましたスター照れ

加賀棒茶のロールケーキとともに〜ルンルンうさぎのぬいぐるみ

!!!

まさかの予約見逃されてたみたい。😂

入り口の場所分からず、電話で聞きながら、時間間に合わないと急いで走ったのに…関係なかった。泣き笑い





でも、結果良かったんですラブラブ

ロールケーキじゃない、季節の和菓子も食べれたし、その和菓子美味しかったし。ウシシ

写真も2種類撮れるし。(笑)
















しかも、お詫びにと頼んでない種類のお茶の飲み比べもさせてくれたのですラブラブお願いお願いお願い
・加賀ほうじ茶
・深炒り焙茶BOTTO!
・季節、数量限定の焙茶noma
飲み比べたら、全然味が違って面白い〜ニコニコ飛び出すハート

そして、私たちが頼んだのは『梅テトラ体験セット(干菓子付)600円』に各々、ロールケーキと和菓子(各200円)と付けましたスター

梅テトラ体験セットは、自分たちでティーパックで抽出体験できるセットです🌸

2杯目は、焙じ茶ラテに乙女のトキメキ

石川は、お茶も上品な量でした。🫣(笑)



お茶は購入できるので、友達とシェアで2点買ってみたよふんわりリボンニコニコ

ウェルカムドリンクで美味しかった水出しの献上加賀棒茶と、季節・数量限定のnomaと買ってみたよ花歩く

帰ってきてからマグカップたっぷりで(笑)noma作ってみたけど、やっぱりおいしい〜笑

電車の時間があるので、バタバタしてたから、頭回ってなかったけど、限定ならもうちょっと買っておくべきやったかな。(/ω\)アセアセ


おねがいyoko{emoji:005_char3.png.おねがい}