麺リフト動画失敗してうなだれてたら、隠し撮りされてて重鎮に見えるといじられまくってるyokoです。😂




さて、サイコロ旅情報はひと休みで、旅明けに行ったランチをお先に♪
ちゃっかり4連休にしてしまってました。(/ω\)

本町にある熱香森(ラシャンセン)さんへ♪
平日にも関わらず6人も集まりました!!
インスタすごい飛び出すハート(笑)

オープン前に並んでたけど、すでに後ろにズラリ。(;゜0゜)
平日なのに凄い。😱💦
お店は、外も中も緑たくさんで癒される空間だったよ✨🥰

メニューは、みんな平日限定10食狙いで❣️😏✨
酢豚と迷ったけど、私は限定10食の坦々麺に♡🍜
ピリッと辛旨で最高♪





スープも胡麻たっぷり濃厚で美味しかったです♡
スープ全部飲んだらお腹いっぱいなっちゃった。🤣




酢豚も少しもらっちゃったけど、トロトロで美味しい✨🤤







麻婆豆腐もピリッと辛くて旨味もあって好きな味だったよ♡





次は麻婆豆腐ランチ食べたい♬😁


麺リフトチャレンジしたんだけど、また失敗。😰
よく動画だと思って撮ってたら、写真モードで撮れないことあるから、ちゃんと確認して動画にしてたのに…。
押した瞬間写真モードに戻ったのか、1秒しか撮れてなくて…。😨
麺リフト終わって押したらシャッター音が。😂
その後、何故か謎の動画が19秒。🤣
怖すぎる。(笑)
まだまだ麺リフト動画は成功させてもらえないyokoでしたー。😂



おねがいyoko{emoji:005_char3.png.おねがい}