無事、3年勤め終わり、4月から新たな職場ですルンルン
(と言いながら、今回は部署異動だけですみました。笑)

明日からになったので、最後の平日ランチ堪能してきますスターお願い



さて少し前に、開いてると思ってたお店が閉まってて…

ふと近くに、先週1周年を迎えたばかりの和食凪さんがラブラブ

前に夜に通りがかって、気になると思いつつ入る勇気のなかったお店でした。(/ω\)

まさかのランチもやってたなんてキラキラ🥹ウレシイ♡

この時は、周年記念後の感謝の原価80%ランチって文言と、限定20食とゆうのに惹かれて入ってみたよスター照れ

税込1,100円!!

















めちゃくちゃ綺麗に盛り付けられていて、ビックリするくらいどれも美味しかったラブラブニコニコニコニコニコニコ

ここは絶対常連なりたいお店よ〜飛び出すハートよだれよだれよだれ

お酒のバリエーションも豊富で、めっちゃ気になるんですけどびっくりマーク歩く

また夜も行ってみよっと🌃花立ち上がる立ち上がる立ち上がる


〜追伸〜
お店は月曜定休日。
ランチは、月・火とお休みです。
水曜日ごとにランチメニューの内容は変わるみたいです。キラキラ
毎日でも食べたいわ。(笑)

住所
大阪府大阪市西区本田1-11-23

大阪メトロ九条駅6番出口・阪神九条駅から徒歩8分
大阪メトロ西長堀駅4-A出口から徒歩9分
九条駅(大阪メトロ)から539m



おねがいyokoおねがい