マダムが教えてくれたマヨネーズ本舗へルンルン

初マヨネーズ本舗さんは1番ノリキラキラ

土曜日は比較的スロースタートみたいです。ニコニコ

土曜日限定のチキン南蛮も気になったけど、チキン南蛮をちょっと前に食べたとこだったので『蒸し鶏葱塩ダレ定食』に乙女のトキメキにっこり

葱塩たっぷりで嬉しい🥹🥹🥹キラキラ

しかも、追加トッピングを1個からできるのがまた嬉しい✨🥹

せっかくなので、チキン南蛮トッピング頼んでみたよ花歩く

オーナーが和食の料理人さんらしく、和風なタルタルソースでしたラブラブ

新しいラブラブ

メインの料理人さんは中華のプロらしいです。ウシシ






ご飯は、小〜特大まで同料金で頼めるのもポイント高い❣️

大と特大は、お残しが多かったら追加料金とられるので、食べれる人だけ頼んでね✨

迷ってたら、小さい方にしといておかわりもOKって言われたよ♪

なので、私は中にスター

もちろん爆食マダムは、特大をペロリとルンルン😋

店員さんは密かにビックリしてた模様。🤣🤣🤣

本当にあの細いお身体によく入るもんです。🥹























オーナーさんの熱いマヨネーズ談義も聞けたし(笑)、とても面白いお店でした。爆笑

マヨラーな私ですが、自家製マヨネーズ想像以上に美味しかった飛び出すハート🥴

ランチの定食は900円だからお買い得感満載ですね✨🤗

坦々麺や甘辛ダレ鶏唐揚げや、よだれ鶏や海老マヨも気になる〜(ランチメニュー全部かーい。笑)✨🤭



と思ってたら、先週に引き続き、まさかの翌週も行きました。🤣

坦々麺食べに。うさぎのぬいぐるみ









これが当たりでした💕

私の好きな味でしたキラキラキラキラ

個人的には、坦々麺の勝ち〜ふんわりリボン

1番人気の海老マヨもトッピングでつけてみたよ🫶

やっぱりここのマヨはおいしい❣️

マヨネーズ苦手な子も食べれちゃうマヨネーズだけど、マヨネーズじゃない美味しさ💕😆(笑)

満足です♬🥴



おねがいyoko{emoji:005_char3.png.おねがい}